忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 17:56 】 |
注目!躁うつ病その方法は?!
まいど♪最近めっきり躁うつ病にはまっているりえです。
躁の状態とうつの状態がある人のことを合体させて躁うつ病と言う名前を付けたとされているって知ってた?!・・・。躁うつ病は慎重にやるべきだと思うんだ。
気分が高まったりハイテンションになる、高揚するが多いんだから、周囲の人たちもちゃんとサポートするべきだよね。
カウンセリングに行って来た私は、エライと思う!(誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める私 苦笑)
この諏訪には私と一緒で躁うつ病で悩んでいる人、どれだけいるんだろう・・・。
話題を変えてWebで見つけた役に立ちそうなもの紹介するね
エルセーヌ「スキニー魅せ脚コース」体験</a>体験コースは魅力ね エステナードを安く買うなら エステナードソニック激安ショップ</a>がお勧め
これも知ってたらごめんね ルナルナ 生理日予測
最後に町で見つけた、
(株)松屋フーズ/大森町店っていうのを発見しました。行ったことがある人、情報待ってます
躁うつ病ではすごくすごく悩んでたんだけど、家族に訴えたんです。私がどれだけ苦しんでいるか・・・。
それでは季節の変わり目、お体にお気をつけください。さようなら
PR
【2010/11/09 14:54 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム |